食と人との繋がりを。

食と人との繋がりを。 元板前が提供したいと思います☺️まだ、右も左も分からない若造ですが1年後の2020年4月よりLetyce connectionsで"食と人"そして"人と人"を繋ぐ事業を展開しようと思っています!それまでの成長日記的な感じで暖かい目でよろしくお願いします😌

"デジャヴ"な感覚をスピリチュアルな考えで。

おはようございますお久しぶりです☺️

 

最近、スピリチュアル系や宇宙の不思議、都市伝説とかけっこうハマって調べたりしてるんですけど、

今日はちょっといつもとは違ったスピリチュアルなネタを書いていこうかなと思いますのでよろしければ最後まで見て行ってください☺️

f:id:Letyc_cook:20190528052019j:image

 

突然ですが!

 

 

あ、なんかこの景色見た事あるなー。

いましてる会話前もした事ある様な気がする。

 

 

みたいなデジャヴな体験をした事ないですか?

デジャヴは「既に経験したことのある感覚」の事を意味します。

 

このデジャヴな体験には色々な説があって、

 

・既視感

・無意識の記憶

・記憶のバグ

・目と脳の認識速度の違い

前世の記憶説

未来の記録説←自分の考えです☺️

 

など、色々な事が言われているのですがまだ科学では完全に解明されてないそうです!

 

色々な説の中から最後に書いた

 

 

未来の記録説

 

 

今日はこれについて自分がこうだったらおもしろいなって考えた事を書いていこうと思います☺️

 

 

みなさん、アカシックレコードと言う言葉を聞いた事はありますか?

 

アカシックレコード

なにそれ?

 

って思う方もけっこういると思います!

スピリチュアル系なネタが好きな方は知ってる人も多いとは思いますが、簡単に説明すると、

 

 

宇宙の始まりから未来

そして宇宙の終わりまで、

この世の全ての出来事が記憶されている図書館(現代でいうインターネット)みたいな存在。

 

死後、全ての人の魂の記録はアカシックレコードに集まると言われています。

日々情報はアップデートされる。

 

これがアカシックレコードです😳

 

 

 

そして、人間には顕在意識と潜在意識があるのですが

アカシックレコードは潜在意識と繋がっていて突然発明を閃いたり、頭の中に浮かんだりと言う事があるそうです!

 

有名な発明家

ニコラ・テスラアインシュタインアカシックレコードへアクセスして発明を閃いたと言われています😳

 

そして面白いのが、

 

全く関わりのない発明家達が、

同時期にラジオや電話など同じものを発明する事が過去に148件もあったそうです。

 

もう初めから、ラジオや電話などの作り方や知識を知っているみたいに。

 

 

 

 

どうですか?

アカシックレコードとデジャヴなんか関係ありそうな気がしませんか?☺️

 

 

みなさん1度は経験した事があるであろうデジャヴについて色々な説があるのですが自分は、

 

何かしらの影響で潜在意識と繋がっているアカシックレコードへアクセスし未来を見ているんじゃないか。

 

と感じました!

 

自分も最近、昼寝をしていたら

1ヶ月くらいずっと悩んでた新規事業の問題点を解決出来る新しい案を急に閃いたりしました。😳

 

もしかしたら寝ている間にアカシックレコードへアクセスし、色んな情報を見てきたのかもしれません。笑

 

 

どうでしたか!!

 

アカシックレコードなんかあるわけないじゃん。笑

デジャヴなんて人間の脳の信号の問題でしょ?

って言われればそうかもしれません。

 

 

でも!

 

世の中の色んな事を1つの視点だけではなく、違う角度から見て見ると案外おもしろかったりします☺️

 

違う考え方や違う未来も見えてきたりします!

1つに囚われるんじゃなくて、色々考えてみても良いかもしれませんね☺️

 

 

もしかしたら、

今日あなたが寝ている時アカシックレコードへアクセスしてめちゃくちゃおもしろい発明を見てくるかもしれませんよ?

 

 

スピリチュアル系なネタおもしろいので興味があれば調べてみてください☺️

 

 

では!今日も1日頑張りましょう!!